人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅な一枚 -86~88枚目-

先週の写真は、タイのバンコクにある
ワット・ポーの涅槃仏の‘後姿'でした!(足側から撮影したもの)
後ろから見るとなんだかロボットみたいでしたね。

同じく足元から前側を撮影したものは↓こちらになります。
旅な一枚 -86~88枚目-_c0110871_11202643.jpg

足の指のぐるぐるが気持ちいいですね。

頭側から撮影したのはこちら↓
旅な一枚 -86~88枚目-_c0110871_11205387.jpg


足の裏は眺めているだけでなんだかありがたい気分になれます。
ドデカイ足裏ですが、装飾は繊細です。
旅な一枚 -86~88枚目-_c0110871_11211150.jpg


ところでこの完全なる偏平足は、超人の証なんだそうです。
偏平足は体に良くないと聞いたことがあるような気がしますが、
超人には、もしくは常に横たわっているから関係ないのでしょうか?!
さすがです。

by W_A_S | 2012-12-06 17:00 | 海外旅行  

<< 2012年ありがとうございました! 旅な一枚 -84~85枚目- >>