サイパン社員旅行2

さてさてサイパン社員旅行のお話第2弾。
社員の中で一番めいっぱい楽しんだと思われるスタッフに
感想を聞いてみましょう♪


↓↓↓↓
サイパンダ~~!♪
空港に到着したのが夜中の1時過ぎ、
外は真っ暗で蒸し暑かったです。
朝は6時に起き、天気のチェックをしましたが、曇りでした。
今日は楽しく行けるかな~と不安な気持ちを持ちながら、
事前に予約した体験ダイビングへ行きました。

耳抜き、呼吸、水中での手話などをプールで練習して、
実体験へGO!GO!

海の中にはナマコがたくさんいたので、
海草にも弱い私はちょっとドキッとしました。

ロープ沿いに進んでまもなく魚たちが顔を見せてくれました。
オキザヨリ、ツノダシ ・・・等等
タテジマキンチャクダイの幼魚はなかなか見られないようですが、
見られて嬉しかったです♪

ダイビング後、昼ご飯はホテルの近くで済ませました。
暑いせいか普段の半分も食べられませんでした。
(ダイエットにいいかも!?^0^)

午後はまずマリンジェットを。
一人でも十分運転できるし、広大な海へ向かって
自由自在に走れるのが一番幸せ!
開放感をたっぷり感じられて、自然に大声で
「あぁ~~!海大好き~~~!」と叫びました。

次はパラセイリング
鳥の様に空を飛ぶのが小さい頃からの夢でした。
飛んでみると 半端ではない美しさ!!
海の色は4色に分れていて、綺麗でした。

帰りにはバナナボート
天気は寒くなってきてしまったけど、先輩2人と私は熱く楽しみました!
途中で先輩がバナナボートからバシャットと海に落ちてしまいました。
「助けて~!」という叫び声が可愛かったです。
c0110871_17392074.jpg

夕方にはすごくキレイな夕日が見られました。
美味しい中華料理も食べられてよかったです。
2次会はバーでダーツやビリヤードなどをして遊びました。
その後ディスコに行って思いっきり3時過ぎまで踊りました。

1日でこんなにいろいろ体験できるとは思っていませんでした。
予想以上に楽しかったです。
↑↑↑↑


土曜日一日でこれだけいろいろなことにチャレンジするなんて
いや~、若い!!
やっぱり海はいろいろな楽しみ方ができますね!
[PR]

by W_A_S | 2007-06-14 17:42 | 海外旅行  

<< スタッフの旅行記! ~東南アジア編~ サイパン社員旅行! >>