人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ旅行記! ~ハワイ カウアイ島編~

東京もだいぶ寒くなってきましたね~。
でも今回は暖かいハワイに行ってきたスタッフのお話です!
美しい写真に、つい海に行きたくなってしまいますよ!

これからどんどん寒くなる日本を抜け出して、あなたも
うっとりするような海や山を見にハワイに行ってみませんか?

↓↓↓

9月中旬少し遅い夏休みを利用して
ハワイ・カウアイ島へ行ってきました。

みなさんナ・パリコーストをご存知ですか?
カウアイ島北に位置する扇状の岩と谷が幾重にも連なる
ダイナミックな景観が見所の海岸です。
4年前に訪れた時に島内のカララウ展望台から
ナ・パリコーストを見て感動し、次回は真近で、
壮大な景色を見たいという野望を持っていきました。

ナ・パリとは削り取られたという意味だそうです。
車では行けないのでオススメは島内を1周する
ヘリコプターツアー!!
ヘリは高いし…&どうやって予約するの…?
と思うかもしれませんがご心配なく!!
カウアイ島専門オプショナルツアーの会社をサイトで発見!!
スタッフ旅行記! ~ハワイ カウアイ島編~_c0110871_18364732.jpg

他よりも安くおまけにスタッフが日本人!!
英語の苦手な私にも心強い味方です。

ヘリは6人乗りで初めて乗るので始めは緊張しましたが
全く揺れはなく快適なフライトです。
フライトは約1時間です。
スタッフ旅行記! ~ハワイ カウアイ島編~_c0110871_18403371.jpg

ナ・パリコーストは山と砂浜と海のコントラスト
で自然の綺麗さ&たくましさそして
人を引き付ける凄さが実感できました。
スタッフ旅行記! ~ハワイ カウアイ島編~_c0110871_18394556.jpg

スタッフ旅行記! ~ハワイ カウアイ島編~_c0110871_1840765.jpg

スタッフ旅行記! ~ハワイ カウアイ島編~_c0110871_18405753.jpg

大自然が残るカウアイ島!
ハリウッド映画の撮影に使われる事も多いようです。
その他ワイメア渓谷・シダの洞窟など
小さい島ですが見所はたくさんです。
カヤックツアーで体を動かすのもいいかもしれませんね!!

by W_A_S | 2007-11-22 18:46 | 海外旅行  

<< スタッフの旅行記! ~マダガス... 秋と言えば >>