人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェア いろいろ!

前回の更新からだーーいぶ時間が空いてしまいました。。。
久々に、こんにちは。
すっかり春、どころかむしろ梅雨のほうが近くなってきてしまいました。

さて本日は近々行われるフェアの情報です!
梅雨の前のさわやかなこの季節。
国や地域を紹介するフェアがあれこれ行われています。

まずは今週末行われる、タイ・フェスティバル
5/10-11の2日間、代々木公園で開催されます。
タイ料理・タイ雑貨お好きな方はぜひ行ってみてくださいね!
詳しくはコチラをどうぞ。

ちなみに5/17-18には同じく代々木公園にて
ONE LOVE JAMAICA FESTIVALが、
それからちょっと先になりますが、9/19-21には
ベトナムフェスティバル’08が行われるそうです。
こちらも気になりますねえ~。

お次はアフリカン・フェア2008
5/28~6/1までジェトロなどの主催でパシフィコ横浜で行われるそうです。
アフリカのグルメや旅行パンフレットに出会えるだけでなく、
いろいろなイベントや各国の特産品の販売(5/31-6/1)もあるようなので
週末を狙っていらっしゃるといいかもしれませんね!
詳しくはコチラをどうぞ!

それからRail Europe Cafeというものも期間限定でオープン!
5/20より約1ヶ月間麻布十番・品川アトレ・霞ヶ関のRuby Cafeにて
開催予定とのこと。
ヨーロッパのさわやかな夏を思いつつ、一息つくのも良さそうですね~。
詳しくはコチラをどうぞ!

ちなみにすでに始まっていますが、バンクーバーを体感できる
カフェ

東京・大阪・神戸に登場中!
バンクーバーは世界でいちばん住みやすい街に5年連続で選ばれる
すばらしいところ。都会なのに緑豊かでゆったりできるのが魅力的♪
バンクーバー五輪が近づき、さらに注目度が増す今日この頃。
情報収集も兼ねて足を運んでみてくださいね!
詳しくはコチラをどうぞ!


ネットでもいろいろ情報を集められる時代ではありますが、
やっぱり実際に食べてみたり、資料を手にとって見ると
具体的なイメージが持てていいですよね~。
散歩がてら是非行ってみてくださいね。

by W_A_S | 2008-05-09 15:50 | 全体  

<< スタッフ旅行記! 中国・雲南省... スタッフ旅行記 ~ストックホル... >>